濃溝の滝(千葉)

私は雨男でありますがこの2日間

天候に恵まれました。

 

と言うのも、最近インスタグラムで注目を浴びている千葉県にあります濃溝の滝へ

行って参りました。

 


f:id:tosa0225:20170611210232j:image

 

これでも十分きれいですが

3月と9月、朝6時30分から7時30分の間が

洞窟みたいなところから朝日がちょうど差し込みキレイだそうです。

 

こういう絶景を見に行くときはしっかり

時期などを抑えて行きたいものです。

 

注目スポットですので

たくさんの人がいましたねー。

 

夜も楽しめます。

車を止め、順路通りに歩いていくと

遊歩道みたいなところに辿り着きます。

 

そこにたくさんのホタルが発光しながら

飛び交っております。

そこら中がホタルで埋め尽くされます(笑)

あんなにたくさんのホタルを見たことが

なかったので驚きました。

幻想的でしたねー。

 

是非9月に行って朝は濃溝の滝、

夜はホタルを楽しんでみてください!

 

ホタルは写真に移すのが難しかったです。

 

 

 

 

 

 

新台 テイルズオブシンフォニア

梅雨が近づいてきたのか雨が

ちらついてましたね今日は。

 

アメニモマケズ今日はなんとあの名作、

テイルズオブシンフォニア北電子)を

打ってきました。


f:id:tosa0225:20170607232143j:image

 

テイルズオブシンフォニア

2台ありましてデータランプ見て

ART回数多い台をとりあえず選択。

 

120ゲームくらいで

テイルズオブボーナスからの

30+10GのART(シンフォニアラッシュ)に

突入。(駆け抜け)

 

その後早い段階で


f:id:tosa0225:20170607233159j:image

激アツ(笑)

これ見れてよかったー。

 

 前兆ステージの救いの塔で

無事レベルアップしART突入。

 

100ゲームスタートし少しして

ボーナスを引く。

ボーナス中に7を3回揃えて

特価ゾーンあんじゃね?と

思ってましたが3セットストックでした(笑)

純増1.5枚だからなかなか増えません。

エターナルドライブ見たかったなー。

 

結果

投資150枚

回収401枚

 

 勝ちました!

打てる時間が少なかったのでまだ全然物足りませんでしたが

スマホでテイルズが新しく配信みたいなので

そっちでもテイルズを

楽しみたいと思います。



f:id:tosa0225:20170607235447j:image

 

テイルズオブシンフォニア

大変人気もあり、オススメですので

気になる方は

プレイしてみては?

 

 

 

 

 

 

 

準新台 サクラ大戦

今日は、今週の新台のサクラ大戦


f:id:tosa0225:20170604193918j:image

 

サクラ大戦のことはあまり知りませんが

檄!帝国歌劇団の楽曲は有名なので

知っています。その程度。

 

個人的に好きな楽曲なのでとりあえず楽しく打てるのではというのがこの台を選んだ理由でもあります。

 

まずは結果から発表です。

 

投資1000枚

回収0枚

 

負けました(笑)

 

知識ない状態で打ったのですが

僕があまり好きではないゲーム性でした。

通常中、100ポイント(好感度)ためてCZに突入するというもの。

 

黄門ちゃまの310ポイント貯めるのと似てますね。

 

ARTは純増2.0。

昨日まど2打ってたので純増2.0でも出玉スピード早く感じました。

 

ARTは初期ゲーム数30G、バトルして敵を倒しゲーム数報酬(20から40G)を受ける。

ゴッドイーターみたいな感じですかねー。

 


f:id:tosa0225:20170604194511j:image


f:id:tosa0225:20170604194525j:image

 

1回しか帝撃ラッシュ入ってません(笑)

終了間際にART期待度66パーセントの

轟雷号チャレンジ、75パーセントのレビュウチャレンジ外してしまい、もういいかなってなりました。好感度も全部低かったし。

 

高設定っぽい挙動もなかったですねー。

ただ、好感度MAX時にCZ直撃を1回確認しましたね。これには設定差があるようです。

 

正直あんまり楽しめなかったのですが、好感度メーター見て台確保することはありそうですね。

 

コイン持ちもよくて1000円で44Gなのでたくさん回りました。

 

来週は新台テイルズオブシンフォニア

打ちたいですね!

 

 

 

盗難被害

盗難にあってしまいました。

 

スロット打っていて席を離れたすきに

3000円のカード抜かれてしまいました。

 

カード抜いて席離れなったのが悪いのですが、いざこうやって盗まれると気分悪いですね。

 

まぁ今日は勝ったし大戸屋のホッケでも食べて落ち着こう。

 

まど2

投資400枚

回収1650枚
f:id:tosa0225:20170603210734j:image

 

ワルプルギスで22戦して355G上乗せ。


f:id:tosa0225:20170603210910j:image

 

この間にしょぼい上乗せとボーナスが1回で

終了するも、抜けてから早い段階であたりを繰り返す。

 

平均何連戦するのでしょうかワルプルギス。

 

初の盗難でクソ萎えですが切り替えます。

 

 

 

誕生日プレゼント

6月に入り、今年も半分が終了。

6月と言えば梅雨。嫌な季節なので早く過ぎてくれないかなぁ。

 

今日は、彼女(24)の誕生日プレゼントを買いに渋谷の百貨店に行きます。

クロエの財布がほしいとか。

買うものが決まってる分、プレゼント選びで悩む必要がなくなりました。

 

僕の誕生日は彼女の誕生日より遅い。

僕は何を要求しようかなー(笑)