準新台 サクラ大戦

今日は、今週の新台のサクラ大戦


f:id:tosa0225:20170604193918j:image

 

サクラ大戦のことはあまり知りませんが

檄!帝国歌劇団の楽曲は有名なので

知っています。その程度。

 

個人的に好きな楽曲なのでとりあえず楽しく打てるのではというのがこの台を選んだ理由でもあります。

 

まずは結果から発表です。

 

投資1000枚

回収0枚

 

負けました(笑)

 

知識ない状態で打ったのですが

僕があまり好きではないゲーム性でした。

通常中、100ポイント(好感度)ためてCZに突入するというもの。

 

黄門ちゃまの310ポイント貯めるのと似てますね。

 

ARTは純増2.0。

昨日まど2打ってたので純増2.0でも出玉スピード早く感じました。

 

ARTは初期ゲーム数30G、バトルして敵を倒しゲーム数報酬(20から40G)を受ける。

ゴッドイーターみたいな感じですかねー。

 


f:id:tosa0225:20170604194511j:image


f:id:tosa0225:20170604194525j:image

 

1回しか帝撃ラッシュ入ってません(笑)

終了間際にART期待度66パーセントの

轟雷号チャレンジ、75パーセントのレビュウチャレンジ外してしまい、もういいかなってなりました。好感度も全部低かったし。

 

高設定っぽい挙動もなかったですねー。

ただ、好感度MAX時にCZ直撃を1回確認しましたね。これには設定差があるようです。

 

正直あんまり楽しめなかったのですが、好感度メーター見て台確保することはありそうですね。

 

コイン持ちもよくて1000円で44Gなのでたくさん回りました。

 

来週は新台テイルズオブシンフォニア

打ちたいですね!