新台 テイルズオブシンフォニア

梅雨が近づいてきたのか雨が

ちらついてましたね今日は。

 

アメニモマケズ今日はなんとあの名作、

テイルズオブシンフォニア北電子)を

打ってきました。


f:id:tosa0225:20170607232143j:image

 

テイルズオブシンフォニア

2台ありましてデータランプ見て

ART回数多い台をとりあえず選択。

 

120ゲームくらいで

テイルズオブボーナスからの

30+10GのART(シンフォニアラッシュ)に

突入。(駆け抜け)

 

その後早い段階で


f:id:tosa0225:20170607233159j:image

激アツ(笑)

これ見れてよかったー。

 

 前兆ステージの救いの塔で

無事レベルアップしART突入。

 

100ゲームスタートし少しして

ボーナスを引く。

ボーナス中に7を3回揃えて

特価ゾーンあんじゃね?と

思ってましたが3セットストックでした(笑)

純増1.5枚だからなかなか増えません。

エターナルドライブ見たかったなー。

 

結果

投資150枚

回収401枚

 

 勝ちました!

打てる時間が少なかったのでまだ全然物足りませんでしたが

スマホでテイルズが新しく配信みたいなので

そっちでもテイルズを

楽しみたいと思います。



f:id:tosa0225:20170607235447j:image

 

テイルズオブシンフォニア

大変人気もあり、オススメですので

気になる方は

プレイしてみては?