大阪旅行

この土日を使い、大阪へ!

 

初上陸であり、大阪グルメを

堪能することを決意した。

 


f:id:tosa0225:20170625192724j:image

 

モダン焼きである。

 

お好み焼きを食べようと思ったのだが

モダン焼きが目に入り、食べたことがなかったので注文。

卵で閉じてあり、関西の太麺が混ぜてある。

とてもうまい。

 


f:id:tosa0225:20170625192941j:image

 


f:id:tosa0225:20170625193001j:image

心斎橋といえばグリコの看板と

かに道楽の看板である。

記念撮影。


f:id:tosa0225:20170625193016j:image

あべのハルカス

こういうキレイな高層ビルはそそられる。

1500円払うとかなり上の方まで行ける。

 

58F天空庭園


f:id:tosa0225:20170625193905j:image

59Fショップ

60F天上回廊


f:id:tosa0225:20170625193028j:image

これは天上回廊からの写真。

大阪を見渡せ、京セラドーム、通天閣なども

見える。

足元がガラス張りのエリアもあります。

 

天上回廊の上にはヘリポートもあるのですが

人数制限があり、入場出来ず。残念。

 

今度はヘリポートに行きたいです。

 

時間が短く、回りきれませんでしたが

大阪は飯がうまく、安い。

観光地もまだまだあり大満足。

また行きたいです。