初代コードギアス


新台の初代コードギアス

爆裂機好きからも、「いくらなんでも荒すぎる」と呆れられるほどの爆発力を持つコードギアス
高設定であろうとも薄いところを持ってこないと勝負にならないが、

一度出だすと止まらなくなり、一撃2万枚も珍しくないほどの稀有な一撃力を持つ。


f:id:tosa0225:20170709224805j:image

 

アプリでなら打ったことあるが実機は初めて。

初代はギアスマークが液晶に光り出すのが最高にかっこいい。

 

R2にも導入してほしかったなー。

 

投資 450枚

回収 1288枚

 

上出来!

9000円入れたところでギアス演出4回からのビッグボーナス、ART当選。

 

R2とは違い、ARTの継続にバトルピースがないから

40G毎に転落しそうで怖い。

ボーナスの絡みがよくまとまった出玉となった。

 

ガウェインARTの上乗せが弱かったのが引き弱。

次こそはギアスラッシュ突入を目指す。

 

本当は昨日神宮球場行ってカープ戦見に行こうと思って

近くの金券ショップで買おうとしたら売り切れで断念。

人気出過ぎで年々買えなくなってるなー。